admin
歯削る機器、滅菌せず再使用7割…院内感染懸念
歯医者に行く自分として当たり前のことをきっちりして欲しいですよね。
やっぱり病院において滅菌や掃除は基本だと思いますから。
こればかりはぜひきっちりして欲しいものです。

まあ、患者が多いところだと大変というのもわかるのですが、何かあれば一瞬でお客さんがいなくなるのも事実ですし、長い目で見れば、するべきだと思います。
やっぱり歯医者は多いだけに評判が全てですから。

しかし、まあ、こういうのは他にもありそうな気がするのですよねえ。
ただやっぱりきっちりしているところの方が安心できると思いますし、腕が良い気がする。

がん罹患者、年80万人超える 35年前の4倍に
本当に多くなりましたね。
35年に間に何があったといいたくなる増えようです。

単純に寿命が伸びたというのが一番の理由でしょうし、それだけ食べ物もぜいたくになったからという部分もあるのかあと思います。
睡眠不足やお酒やたばこなんかも理由の一つかなあと。

まあ、しかし、たばこなんかは最近減りつつありますし、ここからの数十年の移行が気になるところではありますね。
治療の技術はもちろんエスが、そのあたりの原因を掴み改善していくことがこれからの課題なのかもしれませんね、やっぱり。

タコの腕はなぜ絡まってしまわないのか
本当、高機能ですよねえ。
なぜ絡まってしまわないかと考えたことはなかったですが、確かに不思議ですよね。
糸なんかは簡単に絡まるので、なぜと。

脳がオンオフをすることができるとなると本当にこの機能をコピーできれば、いろんなことに応用できることは確かですから。
こればかりはこれからの研究に期待というところでしょうか。

本当、生きるための進化というのはとんでもなく良い見本であるなあと思います、やっぱり。
スポンサーサイト


<<動き | HOME | >>
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.