admin
<カブトエビ>生きた化石大量発生 無農薬の水田に 宮城
懐かしいですね。
昔はどこのたんぼにもいたのですけど、それが珍しいというのはなんとも不思議な気分です。
いるのが当たり前だったのですけど、最近の子供はそれも知らないのかも? と思うとかわいそうな気もします。
まあ、カブトエビって、かわいいとはいえないですけど、特に裏側。
とはいえ、他にはいない系統の生き物なんで、一見お価値あると思うのですけどね。

しかし、まあ、本来あるべき生態が戻るというのは嬉しいところかな。
やっぱり自然が健康にも優しいと思いますから。

水、落下、振動、極寒・酷暑に強い auの「ガテン系」スマホ、ファンから歓迎の声
個人的にはiPhoneを使っているのですけど、こういう頑丈なスマホは羨ましいところです。
どう考えてもiPhoneは強いとはいえないですしねー。
こういう頑丈なのは一定の需要がありますし、雑に使えるというのは楽でしょうしね。

まあ、しかし、一番良いのも頑丈でかつデザイン、使い勝手が良いのが一番良いのですけどねー、やっぱり。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.