admin
脳腫瘍、携帯電話で増加=1日30分で2倍超—仏研究者
気になる研究結果ですよね。
幸い最近日本では通話よりLINEやメールという感じになりつつあるので、当てはまる人は昔よりは少なくなったとは思います。
ただ過去の携帯電話全盛の時代を考えると気になりますよね、本当に。

しかし、何が原因でとか細かく要因を知りたいところです。
まあ、騒ぎすぎるのは駄目でしょうけど、少なくとも本当かどうかというところは知りたいところかなあと。
こういうのは後でわかることが多いからなあ、本当に。

グーグルに個人情報削除命令=「忘れられる権利」認める—欧州司法裁
これはぜひ欲しいところですよね。
人の脳と同じく忘れる権利はネットには欲しいところです。
まあ、知識なんかはともかく不当に残った名前やそういうものは消して欲しいところですよね。
やっぱり気分が悪いですから。

そういう意味では人の脳というのは良く出来ているなと思います。
まあ、いずれはそれが当たり前になるのではと思いますけどね。

しかし、日本でも同じようになってほしいところかな。
やっぱり日本だと遅いからなあ、こういうのは。

赤ワインのポリフェノールに健康への効果確認できず、研究
一時期、ワインブームとなっていましたけど、あまり健康には関係がないようですね。
まあ、とはいえ、酒好きにはそんなことは関係ないでしょうし、ワインブームも落ち着き、ある程度定着したという意味では業者には今わかって良かったというところでしょうか。

まあ、何が健康に良いのかなんてすぐにはわからないと思いますし、案外、人種によっても違う気がします。
やっぱりなんだかんだとその地域によって、身体も適応しているので差異があるのはと思ったりもします。
それに個人によっても効果は違いそうですよね、やっぱり。

何はともあれ適度に運動、良く寝て、バランス良く食べるのが一番良い気がするなあ、やっぱり。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.