admin
ドコモが「第5世代」携帯の実験 富士通、サムスンなど6社と
早いですね〜。
実験の試みもスピード的にも。

もうここまでのスピードとなると普通の家の回線がいらなくなるかもしれないLVですね。
まあ、安定性や実測なんかを考えるとそうはいかないのでしょうけど、どちらにしてもいずれはモバイルと普通の回線の垣根がなくなる気がします。
まあ、そのあたり価格などで差が出てくるのかもしれませんけどね。

まあ、どちらにしろスピードはまだまだ伸びるということなのでしょうね。
ただしかし、個人的には安定性も重視して欲しいなと思うところですね、やっぱり。

インタビュー:任天堂、来年にも新興国用ゲーム機を投入
面白い試みですね。
任天堂の強いと思われる低スペックでも面白いものをというのは得意としている部分ですし、今までの蓄積がありますから。

特有の文化等を考慮さえすれば、成功する可能性があるかもしれません。
どちらにしろしてもらわなければ、なりませんから価格とできる環境というのが重要なのでしょうね、やっぱり。

しかし、試みとしてはありだと思いますが、やはり日本での機種も出して欲しいなあと思うところです。
次に期待したいところかなあ、やっぱり。

体揺れると「バシッ」 スマホで座禅指導 曹洞宗が公開
こういうのを見ると時代だなあと思います。
スマホだけに軽いと思う人もいるので、賛否両論かもしれませんが、個人的にはありだと思います。

まあ、興味を持ってもらえるという意味では良い試みなんではないでしょうか。
それが宗教に入る、入らないというところに繋がるかどうかはわかりませんが、見てもらわないことには話にならないですしね。

しかし、いろんなところに網を張るというのはやり方が違うだけで、いつの時代でも変わらないと思いますから。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.