admin
任天堂、営業赤字464億円に拡大 WiiUが予想超える不振
携帯ゲームは好調なようですが、やはり据え置きは不調というところでしょうか。
というか、任天堂はWiiの成功で、次世代機の選定を間違えたところもあったのではないかなとも思います。

そういうところもあって、早くも次世代機の噂が出ているのではないかなあと思います。実際、不調なわけですし、次の開発をしている気がしますし、あながち間違ってない気もしますね。

まあ、どちらにしろ次の一手がどうくるのか楽しみなところではありますね、やっぱり。

「妖怪ウォッチ」爆発的人気の理由
本当に人気なようですね。
ポケモンと似ているようですが、また時代に合わせて違った切り口で持っているのが当たった理由なようで。
まあ、何時の時代もこういうのが出てくるし、微笑ましく思います。

とはいえ、社会人として子供のゲームだからと捉えるのではなく、時代の風潮や流れと見ると面白いかもしれません。
しかし、敵がいないというのはまた今らしい作りだなあとは思います。
どんなゲームなのか気になるところかも。

人口の9割、基準超の汚染=PM2.5、南アジアや中東で深刻—WHO
これ、本当になんとかしてほしいところですよね。
いくら自国がでないように抑えていても海外からどんどん飛んでくるわけで、防ぎようがないですから。
こればかりは世界できっちりと対策と規則を原則にしないと駄目でしょうね。
自国の問題だけというわけではないですし、こういう部分はまさに世界はつながっているといえますから。

しかし、まあ、こればかりは技術云々よりも本当モラルの問題が一番ですから意識が変わるまで時間がかかりそうですよね、本当に。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.