admin
アマゾンとツイッターが連携、つぶやきで商品をカートに
少しやり過ぎな気はしますねー。
誰が何を買ったかわかりやすすぎますし、そのあたりの考慮は必要な気がします。

まあ、個人的には商品名からリンクが自動作成されて、興味ある人がアマゾンで商品の詳細を見れる程度で良いのではと思ったりもします。
もし、これが日本に来ても使わないかなあ、多分。
やっぱり興味があるものはある程度、調べてからになるともいますからね。

しかし、いろんなやり方を試行錯誤という点ではフットワーク軽いなあと思います、本当に。

若い血液の輸血で認知機能が向上、マウス実験で確認 米研究
なんというかこれを見ると吸血鬼を思い出しますね。
若い血を漁る老人という感じで、なんか嫌な感じがしますねー。

そして、血の風呂で有名なエリーザベト・バートリの狂気があながち間違ってないというのなんとも怖いところです。

とはいえ、まあ、昔ならいざしらず今ならば献血に、そして、うまくいけば血を作り出せる可能性もあるわけで、変なことにはならないと思います。
ただ如何せん、世界の貧富の差なんかを考えると一概にそうともいえないのが嫌なところですけどね。

しかし、まあ、はっきりして、そういういろんなもろもろを確立すれば有用なのかなあ、これ。
授業用タブレットで不具合続出…開始に大幅遅れ
正直なところ、手際が悪いというか、まだまだというところではないでしょうか。
容量や機能が足りないのならば、それに合わせた展開をする必要があったような気がします。
そもそも教科書なんかは先にインストールしておく必要があるような気がします。
一学期分の容量も足りないのならば、そもそもの機種の選定から間違っているような気がする。

しかし、まあ、実際にうまく回るのはずいぶん先でしょうねー。
手際の問題が解決すれば、次は運用なんかで問題出てくるでしょうし。
テストケースなので、しょうがないとはいえ、生徒が可愛そうな気がする。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.