admin
これで火星へ?NASAの次世代宇宙服、一般投票で選ばれる
決して格好良くはないと思います。
まあ、技術の問題というところでしょうか。

なんというかロボットか、かなり昔のSFの宇宙服という感じで、懐かしい感じもしますねー。
格好よりもまず実用性でしょうし、しょうがないところでしょうか。
ただやっぱりこれ動きにくそうですし、作業は大変そうだな、これ。

しかし、そのうち見慣れるのかな?
あの白いのに慣れているので、初めは違和感を感じるだろうな、やっぱり。

天気予報はどれくらい当たるのか? 予報精度は年々向上している
今でも確率は向上しているのですね。
最近はゲリラ豪雨なんかがあるので、逆に落ちているのではないかなと思っていたましたが、さすがというところでしょうか。

個人的に85%という数字にある程度納得といったところかなあと。
これならだいたいは当たるけれども多少はずれることも考えられる数字ですしね。
後は天気予報がテレビやアプリなどにおよって、多少ずれていたりするのはその人や会社が持っているデータや考えが影響しているのかなあという感じですね。

しかし、まあ、これを読む限り直前の予想が一番高いようですし、毎日見るというのが正解というところでしょうか。
天気って、結構場所や時期によって、変わりますしね、やっぱり。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.