admin
Google Glassの1日限定販売は完売 白が人気
楽しみですね〜。
今回は試験的な販売のようですが、着実に段階を踏んでいるようで待ち遠しいですね。
ただ窃盗など暴力なども起こっているようで、そのあたりは人気ゆえにしょうがないところですが、気になると頃です。

とはいえ、当たり前に普及すればそんなこともないのかな。
しかし、本当、後何年後に登場するかなと思うこの頃です。
結構、早い気がしますね、やっぱり。

「変わってる」ことが「異性への魅力」にも、研究
なるほどなあと思います。
そして、それを気にせず実行できる人は幸せであり、目立つのでしょうね。
ま、有名人や芸能人の人なんかはそうなんだろうなあと思います。
そう考えると納得かなあ。

とはいえ、文明が進んだ人は結構人より変わっている人に対して、いろんな感情を抱いたり、まわりの意見に流されることが多い気がしますね。
特に日本はその傾向がある気がする。
ただ生物の遺伝子などの本能的なものとしては多様性という意味で選択としてあるのでしょうね。
そのあたりは理性と本能のせめぎあいというところでしょうか。

女性はそういう勘が強い人が多そうですし、えっというカップルが生まれるのかもしれないなあとふと思った。

メタンハイドレート、日本海側で本格掘削調査へ
数十年後の資源として期待したいところです。
日本は資源に乏しいですし、これから先の切り札として研究を続けていって欲しいところですね。
やはり石油などすでにあるものはいつかは亡くなるかもしれないし、政治的な理由でふりまわされることが多いですから。

やはり日本独自のものとして確保してほしいものです。
そして、それと同時に自然エネルギーの研究もして欲しいところです。
やはり多様性をもってことに当たって欲しいものです。

しかし、数十年後、資源やエネルギーはどうなっているのかわかりませんが、安全なものであって欲しいですよね、やっぱり。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.