admin
「楽天スーパーポイント」が実店舗でも利用可能に--ミスドやサークルKなど
便利になりそうですね。
実際の店舗とWEBの両方で使えるようになると便利ですし、囲い込みになるのではないでしょうか。

個人的には今上がっている店舗はそれほど利用しないので、使うかどうかといわれれば微妙でしょうけど、楽天の展開次第でしょうね。
ただやっぱりWEBだけのサービスだとアマゾンには一歩負けている感じがありますし、そういう改善も目指してのサービス何でしょうね。

ただしかし、何%値引きなんかの詐欺? かもしれないような不透明な部分がありますし、そういう部分の信頼やらはっきりとしていかないと駄目なんじゃないかあと思います。
雑多なところは良い部分もありますけど、やっぱり使いづらくなりますからね。

1億2000万ユーザーが使う口コミサイト「Yelp」日本上陸 CEOが語る“勝算”とは
果たしてどれだけ情報が集まるか、使いやすいかというところではないでしょうか。
日本だと食べ物や家電などのアイテム等で専門的に別れているわけですが、ひとまとめでの展開。
それがどう影響するか気になるところです。

数が集まれば、それは信頼やら使いやすさともなると思いますが、まばらだと閑散としたイメージを与えかねませんから。
初期の口クミの数の増加次第じゃないかなあと思います。

しかし、まあ、面白そうではあるし、情報さえ集まれば、便利そうですよね、これは。

“人工冬眠”による救命医療始まる
一度、死ぬというのはどんな気分何でしょうね。
実際に死ぬいうわけではなく、仮死状態になるわけですが、何か人生観が変わりそうですね。

しかし、人工冬眠による治療。
人工冬眠と聞くと宇宙や病気しか思い浮かばないのですが、こういう治療法があるとは思わなかったですね。
なんというか時代は進んでいるなあと思います。
そして、日本に来るのはいつのことなのでしょうね。
なんというか紛糾しそうな気もしなくもない。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.