admin
富山湾で2日連続、ダイオウイカが底引き網にかかる
富山湾と聞くとなにか連鎖的に富士山が浮かんでしまった自分です。

まあ、実際は駿河湾とかそxひらの方が近いわけですけど、字面の問題でしょうね。
おそらく地震やらそういうのは関係なく、温暖化の影響でしょうね。
こうも多いとそのうちニュースにならないかもしれませんね。

しかし、本当のところは誰にもわからない訳で、気になりますね、やっぱり。

エボラ熱流行「難しい課題」=WHO
厳しいところですよね、これは。
まだ完全な治療法が見つかってないゆえの苦悩。
遠いところの話ですが、地球はせまくなりつつありますし、それを考えるとぞっとします。
地元の方のためにも未来のためにも頑張って欲しいところです。

しかし、現場の方はきついところですよね、本当に。

ドコモ、通話料金大幅値下げ 国内初の定額制導入へ
ドコモが珍しく攻めに出ましたね。
価格的には安いとは思いますが、完全な定額制という意味では評価できますし、ソフトバンクがなんとも微妙な定額制を出した今だからこそ輝くという意味もあるかな。
そういう意味でもここだということで出したのでしょうねー。

個人的にはなんだかんだといってもシェア1位のドコモが出したことで、他も追従してくるもしくは対抗策を出すでしょうし、そこの期待ですね。
消費者としては安くなることは嬉しいです死ね。
ただ無理をして結局、サービスが止まるとかそういうのは勘弁してほしいところですが…。

しかし、まあ、この流れは今後の定額制に大きく関わってきそうですし、他の二社がどうするか気になるところです、本当に。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.