admin
iPhone 6、リーク情報の確度は?
まあ、いつものことですけど、正確かどうかはともかく楽しむことが大事な気がします。
同時にこの適度にもれる情報がiPhoneの宣伝になっている気がしますね。
意図的に流しているのか、情報統制が甘いのか、それともある程度、目をつぶっているのかわかりませんけどね。
とはいえ、リーク情報が盛り上げているんは確かで、その情報に対して一喜一憂する訳で、アップル独自の流れを作っている訳で。

しかし、まあ、発表されれば振り返ることはあまりされないですし、お祭り感覚で良いと思いますけどね。

インフル「だらだら流行」の恐れ 患者数なお高止まり
インフルって、すでに流行が終わっいるとおもいきやまだ終わってなかったのですね。
うーん、今年はしつこいですね。
もしかするとこの寒さも原因の一つなのかもしれませんが、なんとも厄介ですね。

とはいえ、ようやく暖かくなってきましたし、学校も春休みになりますから減っていくとは思うのですけどね。
まあ、気候が変わりつつあるので、こういうところにもいろいろな影響を及ぼしているのかもしれません。

そういうことも含めて見ていく必要があるのでしょうね、やっぱり。

鶏の胸肉成分、記憶に効果? =中高年3カ月摂取で—東大など
これが本当だったら嬉しいですね。
個人的に鶏は好きなんで、なお効果があるならなおよしではないでしょうか。
ま、受験生だったらわらにも縋りたいでしょうし、飛びつきそうな情報ではあるなあと思います。

しかし、こういう情報はいくらでもありそうな気がするなあ。
今まで知らないだけで、結構ありそうですね、やっぱり。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.