admin


FC2トラックバックテーマ 第1823回「増税前!まとめ買いしたいもの・したもの」


特に多く買ったものというのはないのですけど、なんとなく買ってしましますよね。
なんというか流れに乗って買ってしまうというのが正解な気がします。
まあ、普段買っているものを早めに買ったり、多めに買ったりとしていますけど、まあ、正直、消耗品なんてあまり意味がないかなあと思ったりもしています。
いずれなれてしまいますしねー。

ただ消費税と関係なしになんとなくほしいものを増税前だからといって買ってしまうこと多いです。
カメラやらソフトやらなんだかんだと買ってしまってます。
ま、なににせよ結果にオーライ。
さあ、こう増税というところでしょうか。

しかし、まあ、正直、積み重ねを考えると痛いですが、ま、しょうがないでしょうね。
とはいえ、計算がめんどいよなあ、本当に。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.