admin
radikoがエリアフリー化 全国で好きな放送局が聴ける有料版スタートへ
有料というのは引っかかりますが、しょうがないところなのでしょうか。
ひとまず第一歩ですね。

地方のラジオって、自分の地域では聞けないものがありますし、何より地方独特の雰囲気があるわけで、面白そうです。
そのあたりテレビを全国を見れれば面白いことになりそうな気もするのですけどねえ。

やっぱり全国を聞けるということは逆に考えれば、全国に発信できるということになるわけで。
ラジオ局にとってはわくわくすることなのだろうなあと思います。
そういう意味でも有料は残念かなと思ったりもする。

しかし、ラジオも次の時代に入りつつあるのかもなあと思いますね、やっぱり。

Oculus Riftって何?有り得ない体験を提供する凄いやつ
グーグルもそうですけど、こういうゴーグル系の開発はどこもしているのかもしれませんね。
実際、可能性があるものですし、ゲームにスマホやテレビの代わりになり得る可能性を秘めていますから開発しない手はないというところでしょうか。

やはりこういうのはSFで方向性を示されていたりして、方向性や想像しやすいというのは強いかもしれませんね。
個人的にも興味津々ですし、どういったものが出てくるか楽しみなところです。

しかし、どこのが一番出来が良く、実用的であるか。
そこに日本の会社が入っていることを祈りたいものです。

「触腕」が完全状態のダイオウイカ捕獲…佐渡沖
地震の前触れ? と良く言われますが、本当のところはわからないところです。
ただどちらかというと温暖化により深海に大きく影響が出ているのだろうなあと思います。
やっぱりこういうのは見えない部分から現れてくる訳で、環境の変化が如実にでているのだろうなあと思います。

やはりここ数十年で深海や海の生息領域など徐々に確実に変わっていくのではないかなと思います。
温暖化だけでなく地球の変化というのは長い年月の中であった訳ですから当たり前の流れなのかもしれませんね。

しかし、暑くなるのは勘弁してもらいたいところですね、やっぱり。


<<判明 | HOME | >>
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.