admin
ギニアで謎の病気発生、6週間で23人死亡
気になりますね。
果たしてどんな病気なのか、新たな病気なのかと。
昨今、世界はせまくなりつつあるので、余計に未知の病気というのは世界に広がる可能性が大きくなりましたから。
地元の方のためにも早く治療法を確立して欲しいものです。

しかし、最近はなんだかんだといろいろな病気が出てきているような気がします。
世界が狭くなり、情報が出るようになったということもあるでしょう。
ただ薬品や気候などいろんなバランスが崩れつつあるから出てきている部分もあるのかなあと思ったりもしますね、やっぱり。

「フレッツ光」想像以上に低迷 身動き取れぬNTT…法規制が足かせ
これはしょうがないところではないでしょうか。
いくら光が早いとはいえ、今のところそこまで早くてもWEBを見る程度では差がないですし、LTEなんかで十分になりつつあるというのが大きいでしょうしね。
何より回線を引く手間がないのが大きい訳で、これも時代の流れというところでしょうね。

まあ、しかし、これからどんどんスピードも差がなくなってくると思われるので、後は安定さや使用量の制限なんかで選択する時代がくるのだろうなあと思います。
そのうち同列での競争となるか、それともauのように連携するかという感じになるのではと思いますね、やっぱり。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.