admin
Microsoft、iPad版Officeを4月に発表か──米報道
iPad版Office!
うん、マイクロソフトもいろいろと変わりつつありますね。
まあ、いくらで出すかによって使うか使わないかは変わりそうですけど、もし安ければ間違いなく使う人は多いのではないでしょうか。

日本だと仕事で使ってない人はいないでしょうし、やっぱり便利ですしねー。
iPadでも見れるなら導入を考える人もイルのではないでしょうか。

しかし、そう考えるとますますソフトの垣根がなくなりつつありますし、タブレットでも様々なことができつつありますね。
本当、パソコンでないというのが減りつつありますし、仕事のあり方も変わるのかもしれませんね、やっぱり。

お肌のゴールデンタイムはウソだった! 健やかな睡眠のカギを握る「メジャースリープ」とは
やっぱり一気に寝ないといけないのでしょうね。
そして、二度寝ご法度の何時間というよりも自然に寝て、自然に起きるのが良いのでしょうね。

とはいえ、そんなことができるのは何もない休日くらいでなかなか難しいところなんですけどね。
やっぱり平日は朝早いし、猫に起こされるなど細切れになったりしますしねー。
何より電車の中の睡眠の誘惑は振りきれないです、やっぱり。
どうしても寝てしまいますよね。
とはいえ、健康には良く無いでしょうし、休日の睡眠くらいはそうしたいものです。

しかし、健やかな睡眠の前に花粉症をなんとかしたいところです。
やっぱりきついですしねー。

「サイバー(3・18)」の日? 全省庁参加で攻撃対処訓練
これは本当にしっかりしてもらわなければならないですし、意識をかえてもらいたいところです。
正直、一周も二周も遅れている感じがしますし、サイバー攻撃に関しては健康と同じでやっぱり毎日の意識や習慣が大事ですから。

そして、そのために対応する部署も必要ではないかなあと思います。
本当にこの分野のスピードが早いので、早めの対策をしないと世界からおいていかれる気がする。

しかし、うーん、まだまだこれからだよなあと思います、本当に。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.