admin

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「スマホ・デジカメで撮った写真、どうしてる?」です。昔は写真屋にフィルム持って行って現像して…とややこしかった写真ですが、今はデジタルでバシャバシャとれてどんどん増えていく写真みなさんは撮った写真をどうしていますか?最近はスマホでも連写機能がついたりして山盛り溜まってる方も多いんじゃないかと思いますかくいう私も、ひたすら溜め...
FC2 トラックバックテーマ:「スマホ・デジカメで撮った写真、どうしてる?」


友達なんかにあげる写真はデータであげて、あきらかな失敗なものは捨ててから保存という形になっていますね。
まあ、溜め込んでいるだけということになりますが。

ただこれが趣味で撮ったものなら別になります。
出来の良いものは現像ソフトで調整して、WEBだったり、実際に出したりとしていますね。
まあ、他は保存と削除という形になるのですけどね。
ただ最近はクラウドなんかもいろいろ出てきていますし、分散して保存するのかもなあと。

しかし、昔と違って、出す必要がないので、楽であり、整理ができないですけけどね。
なにせ実際に印刷していたらお金と場所がたりなくなりますしね、やっぱり。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.