admin

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「スポーツテストで得意な種目」です。今回はスポーツテストについてトラックバックテーマを募集しようと思いますわたしは運動がそこまで好きな人間ではないのではっきり言ってスポーツテストは嫌いでしたそんな私でもいい結果を残せた種目は「反復横跳び」です・・人に言うと地味だと馬鹿にされるんですがかなり高得点でしたwそのおかげか卓球がとても...
FC2 トラックバックテーマ:「スポーツテストで得意な種目」


体力測定なら垂直跳び。
運動の方なら50mm走、走り幅跳びですね。

まあ、これを見たらわかるように単純に陸上かつ単純なのが得意だったという訳で。
ま、何も考えずにできるものが得意なわけで。
ようは単純と。
なんだかんだといって、球技とかいまいち得意ではなかったのですよねえ。
今考えるときっちりとボールを見ていなかったたけだったのですけどねー。
それに気がついたのは結構後だったりしますけどね。

しかし、スポーツテストって、しばらくしていませんけど、どれだけ落っているのやら、本当に。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.