admin
絶食ダイオウグソクムシ、死因は「餓死」ではなかった…胃に謎の液体
興味深いですね。
餓死ではないとしたら死因はなになのかという疑問もあります。
でも、それ以上に胃の謎の液体が食べ物を食べずに生きれる要因であるのか、それもまた別のものなのかということが気になりますね。

しかし、見た目はまさにエイリアンですが、本当に生物的には謎だらけですね。
今回のことで研究が進むと良いですね。
いずれそれが人に戻ってくるかもしれないわけで楽しみかな。

小保方さんら撤回に同意 STAP論文、米共著者は反対
どんどん深みへとはまっている気がしなくもないですが、一旦取り消して突っ込まれないものを出してもらいたいものです。
もし、これでこのままだった場合、インチキというレッテルを貼られてそのままになってしまいますし、ぜひがんばって出してもらいたいところです。

どちらにせよ結果報告はして欲しいところですね。
成功にしろ、駄目にしろ。
そして、駄目な場合、なにが問題だったかということも合わせて知りたいところです。

しかし、残念ではあるかな。
どっちにしろ、ここから発展するかもしれないものがあるかもしれない訳で、可能性はなくすのは惜しいところですから。

ネットに吐き出された感情、伝染しやすい
これって、結構危険ですよね。
文章で目に見えるものだから。
そして、共有している人が数と意見がはっきり見えているせいか方向性を与えてしまうのでしょうか。

文章だからこそ冷静に考えられるとは思ってしまうのですが、一方で本で泣いたり、喜んだりできるわけで、なんとも難しいところですね。
ただエジプトの革命など実績があるわけで、誰かが意図して流れを創りだしてしまうことを注視しないといけないのかもしれませんね。

しかし、何事も良いことも悪いことにも使える訳で、できることなら良い方向へと持っていけるようになって欲しいものです。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.