admin
氷河期の生物、火山の熱で生き延びた可能性 国際研究
環境が違えば、オアシスも変わるというところでしょうか。
今だとまず火山のところに住もうとは思いませんが、氷河期においては生き物にとっての天国となるわけですか。
なんとも面白いですね。

こういう気候変動の中で、偶然と適応を繰り返して今があるわけでなんとも面白く、興味深いですね。
そして、今もどんなことが起こっても可笑しくないともいえるのかもしれません。
なにせ宇宙や自然や地球が相手なのですし、こればかりはなんとも。

しかし、まあ、一ついえるのは柔軟に適応を。
備えあれば憂いなしというところでしょうか。

「iOS 8」はマップが大幅に改善され、乗り換え案内も追加──米報道
どんどんサードパーティの部分を侵食していきますね。
まあ、今の地図はお粗末ですし、改善は当然として次は乗り換え案内。
車関連のソフトウェアを出したので、当然の流れなのかもしれません。

とはいえ、まずはアメリカからの充実でしょうし、日本のはお粗末なことになりそうです。
なにせ日本の細かくややこしい電車やらバスは短期間でどこまでフォローできるのかなあという部分もありますから。
グーグルの後追いですし、どこまで迫り、どこかに特徴を作れるのか、注目というところです。

しかし、もうiOS 8ですか。
本当に早いなあ。

「ビットコインATM」日本上陸=米ベンチャー企業が輸出
今、ある意味話題のビットコインのATM。
なんともタイミングが悪いですね。
たぶん今のニュースで印象は最悪ですし、うーん、もう少し前ならばもっと違う見方をされたのかもしれません。

とはいえ、今回関連のニュースでセキュリティをきっちりしないと先はないのかなあ。
それをなんとかしてからこの先どうなるとかというところでしょうか。
まあ、こればかりは先はわからないので、頭の隅で残しておきたいところかな。

しかし、いずれは電子マネーというのは来るのは確かなのかもしれません。
ただ国なりどこかの組織の保証がないと無理なのかもしれませんし、お金として見ると投資物という側面が強いのもまずいのでしょうね。。
やはりその場合でもセキュリティをある程度解決してからでしょうね、やっぱり。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.