admin
“空飛ぶじゅうたん”は実現するか…災害救助で活躍期待「超小型垂直離着陸機」
空飛ぶじゅうたんというにはほど遠いですが、いずれは個人で空飛ぶも乗り物が使える時代が来ると良いですね。
まあ、交通渋滞という問題も空でまた起こるかもしれませんが、やはり楽しいですし、安全ならば楽といえますから。

まあ、そのうち飛行機のような大掛かりなものではなく、バスのような形態の空飛ぶ乗り物が出てくるのかなと考えています。
何十年後かはわかりませんが、災害救助の分野ではどんどん開発がすすみ有用となれば一般にも降りていくるでしょうしね。

しかし、まあ、こういうのを見ると未来だなあと思いますね、やっぱり。

花粉症に効くのは市販薬か?通院か?
個人的には初めは市販薬。
きつくなれば通院かなあ。

最近ではアレグラなんかは通院で出ていましたけど、市販でも売っていますし、価格の問題だけとなりつつありますね。
まあ、それでも効かない場合は通院かなあと。
ただ市販薬で買うよりも保険がきくせいか、通院の方が同じような成分に薬でも安い場合が多いのですけどね。

ま、しかし、時間があるのなら通院がいろんな意味でおすすめでしょうね、やっぱり。

「@wiki」で個人情報流出……全ユーザのパスワードを強制リセット
@wikiでぱっと浮かぶのはゲームの攻略なんですが、以前よくゲームをしていた時はお世話になっていたのですよね。
皆でどんどん情報を書き込み作成していくというのはなかなか良いものだと思っていたのですが、こういことをされると本当に困りますし、嫌なところですね。
即急に対策をとって欲しいところですし、学生などいろんな人が使っている分、広く告知は必要でしょうね。

しかし、ネットが一般化してよりセキュリティに気をつかわなくてはならない時代になりつつありますね、本当に。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.