admin
OCNで障害、OCNメールなどログインできない状態に
大きな会社ほど、サービスを広げているところほど被害は大きいですね。
こういうのは本当困りますが、サーバー管理をしているところは本当にジレンマがあるのだろうなあと思います。

整備も必要、動きを良くするためにサーバーを増やす。
さらに整備、入れ替えがと本当、止めることなどで来ないでしょうし、いずれ爆発してしまうといったところなのでしょうか。
まさに終わりなきというところでせうねー、これは。
とはいえ、プロであるからゆえにやってもらうしかないというところか。
そういういろいろなことを経てのスキルであり、他社との差と経験を生むのかなと思います。

しかし、今回の障害は大きいだけに目立つしょうね。
OCNということは初心者の方も多いでしょうし、電話やメール対応の方は大変でしょうね、これは。

花粉症が市街地で多いのはなぜ? PM2.5以上に厄介な原因物質も
自分も働き出してから花粉症になりましたね。
たぶん市街地に頻繁に出ることが多くなって、発症したのでしょうけど、やっぱり田舎と違って、アスファルトというのも問題なんでしょうね。
田舎と違って土に還らないですし、いつまでも残ってしまいますから。

他の化学物質との結合と合わせて、厄介なことになっているのかな。
なにはともあれ、またマスク、薬の時期ですね、本当に。
しばらくマスクを外せない。
鼻紙常備です。

しかし、3月にしては寒いですよねえ、本当に。

<STAP細胞>作製手順公表 研究成果の証明
初めてのことであり、常識外であったことだからこそ起こっているのでしょうね。
ただいろいろと不備があったのも確かで、それとともなって疑惑の目が向けられているのだろうと思います。

個人的にそこはまずいと頃ですし、きっちりしておけばこんなことにならなかっただろうにと思います。
とはいえ、反面、こういうことで可能性が潰されるのはもったいないし、やめて欲しいところかな。

しかし、しばらく他の研究者が再現、研究がすすむまでこの状態が続きそうですね。
ま、成果がきっちりあるのならば、先へと進むのでしょうけど、果たしてというところでしょうか。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.