admin
サイバー攻撃多様化、相手絞る「水飲み場型」も
「My SoftBank」に不正アクセス、個人情報344件が流出のおそれ
mixiに約1万7000件の不正ログイン--身に覚えのないつぶやき投稿
不正アクセス、多いですね。
ここ最近、本当に多いですし、企業だけでなく、個人も気をつけないといけないかなあと。

特に企業はかなり気をつけないなと会社が傾く原因ともなりかねないですし、要注意というところでしょうか。
とはいえ、どんどんいろんな手口が出てきていますし、民間はもちろん国でのそういう組織が必用な時期なのかもしれませんね。

しかし、まあ、本当にいたちごっこなんだろうなあ、こういうのは。

日テレHulu買収への期待
本当に期待したいところです。
まあ、どこまでオープンにテレビとはまた違った展開をできるのかが注目というところでしょうか。
テレビの延長線、テレビで良いのではというのは辞めてほしいし、また、閉鎖的ならきついなあと。

しかし、まあ、テレビ業界も今の状況はまずいと気づいていない人はいないでしょうし、期待したいところですね〜。
本当にテレビを見る必要なりつつある時代になっていますし、変革と競争の時代になりつつありますね、本当に。

黄砂はなぜ春に起こる? 「微生物の箱船」との指摘も
気持ちの良い春なのにマスク必須の季節になりつつありますね。
花粉症やらPM2.5に黄砂となんとも嫌なものばかり。
うーん、春なのに本当にもったいなあと思います。

ただまあ、現状、しょうがない部分はありますが、慣れる必要があるのかなあとは思います。
とはいえ、PM2.5などどうにか改善できるものに関してはなんとかしてほしいのが心情かなと思いますね、やっぱり。

しかし、マスクもそのうち春の季語になりそうな気がするこの頃です。
まあ、伊達マスクなんかもでているみたいですし、そうならないかもしれませんが。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.