admin
iPSでパーキンソン病治療へ、京大が臨床申請
もし完全に成功したとしたら大きな成果の一つとなるでしょうね。
今まで完治ということができなかったことをできるようになるわけですから本当に大きな成功となると思います。
ぜひ頑張ってもらいたいところです。

ただしかし、脳細胞を移植するということは他人のを移植したらどうなるのだろうとかいろいろ不安な部分もありますね。
そのあたりの規制も必要な気もしますし、まだまだこれからだなあと思います、本当に。

泣き寝入りも…実体なきビットコイン、規制なく
話題に上がっていたとたんこれですか。
どうしても仮想、コンピュータ上のお金だけにセキュリティが弱いとどうしょうもないですよね。

この部分がなんとかならないと信用というものは得られないし、安定しない気がします。その一例を見せてしまっただけに普通のお金にはまだまだなりえないだろうなあと。
まだ株とか、投資というものにしかなりえないのかなあという個人的な印象かな。
とはいえ、原因解明と責任書の説明などないと収まらないだろうな。

しかし、被害額は一体どれくらいになるのか。
耳を防ぎたいほどになるのだろうなあ、これは…。

PM2・5上昇…過去最多の10府県で注意喚起
本当どうにかならないかなあ。
昨日、個人的にはわからなかったですが、写真とか見る限りはすごいですね。
一応、マスクをしておいて良かったというところでしょうか。
うーん、中国の規制は全然今のところ、効果を出してないようですし、しばらくマスクを外せないかなあ。

そして、中国の人自身、どんな健康被害が出てくるのか。
なんとも怖いところではあるkなあ、本当に。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.