admin
世界席巻しそうな「2500円激安スマホ」 日本上陸はあるのか
個人的にはありだと思います。
メールと電話、予定表だけに絞れば、問題なく使えるでしょうし、電話とするなら問題ないでしょうしね。
適時適所で良いのではと思います。
これからどんどん出てくる絵しょうし、キャリアが出さなくとも知らない間にあふれるのも時間の問題かもしれないですね。

しかし、まあ、それでも安いといえどもきっちりとしたものであることが条件ですけどね。
ただ安いだけでも結局、お金がかかってしまいますからね、やっぱり。


PS4は日本でも売れるのか? 「手応えあり」と河野社長
個人的には買わないですが、ゲームということを考えると売れてほしいところですね。
やっぱり日本でのゲーム開発が滞りますし、売れないと話にならないですから。
スマホばかりのゲームばかりになれば、世界との格差が出来ますし、こればかりはソニーや任天堂に頑張って欲しいものです。

しかし、まあ、なにはともかくPS4はまずソフトがないので、これを拡大しないとまず売れないでしょうね、やっぱり。

今夏は猛暑にならず北日本で冷夏も…気象庁予報
うーん、猛暑にならないというのは嬉しいですが、北日本は冷夏と考えると作物が心配ですよね。
正直、西日本は普段と同じというのも個人的にはなんだかなあという感じです。
多少なら下がってくれてもいうところです。

ただ正直、北日本の温度が下がるのは問題な気がしますし、また厄介な気候となりそうですね。
本当、日本は大きく気候の変動を受けやすいので、いろいろ対策が必要な環境に来ているのだなあと思うこの頃です。

しかし、急に暖かくなりつつありますね。
春はもう少しというところですね。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.