admin


FC2トラックバックテーマ 第1813回「食パンにはなにをのせたい?」


ジャムやピーナッツバターなんかも良いですけど、毎日は飽きるので、最近はハム、野菜、マヨネーズでサンドイッチ的に食べるのがマイブームですね。
まあ、バターはその時によりというところでしょうか。

ハムがなければ、卵を電子レンジで簡単スクランブルエッグにして、挟むというのもしばしば。
まあ、パンに挟んで、手軽に食べるのが美味しくて、手軽というところで。

しかし、まあ、本当に時間があれば、きっちりとしたご飯とおかずを食べたいところなんですけどねー。
ま、しょうがないところかな。
朝早いし、忙しいからなあ。
睡眠が大事です、やっぱり。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.