admin
【ソチ五輪】真央、完璧フリーで号泣6位!亡き母へラストダンス/フィギュア
最後が良ければといいますが、なんとも複雑なところでしょうね。
この演技だけをみれば、悔いのない演技といえるでしょう。
ただ昨日の件と合わせて考えれば、悔いのあるオリンピックでしたでしょうね。

もし、昨日、うまくいけばというのもありますが、もしというのはないのが、スポーツなんで、それも含めて集大成の結果なのかなあと思います。
ただもしうまく行っていれば、結果も違っただろうなあ、本当に。
他に影響があったはずで、金は難しくても銅、もしかすると銀はとも思った。

しかし、点数だけ見るとフリーも負けていた訳で、構成からいろいろとこれからのフィギュアの女子は考える必要があるのかもしれない。
とはいえ、これから真央さんが抜けて、冬の時代が来るかもなあ、今の結果だと。
なにはともあれ、お疲れ様でした。

アマゾン、小売業者向け融資サービス 提携業者を囲い込み
アマゾンは次々、先手をうって来ていますね。
ネットのショッピング会社が融資までするとは。
まあ、より良い会社、まずネットでは見ないような商品も載せるつもりなんでしょうけど、もう実店舗のテナントと変わらない取り組み方ですよね。

うーん、もうそういう時代に来たかという感じです。
まあ、店がそのサイトのブランドや信用になるわけですし、当然のやり方ではありますしね。
消費者としては助かりますけど、アマゾンは本当成長していくなあと海外の企業と考えると複雑ですね。

しかし、本当、ネットショッピングが当たり前になってきたゆえの取り組みですよね、本当に。

ソーシャルメディアの「うそ発見器」、欧州5大学が共同開発中

これができると面白いですよね。
まず誰が嘘なのかわかりますし、そして、情報の正しく、より早くとなるわけで利便性が高くなりますから。

ただこれ、うまくいくかどうかはわからないだろうなあと思います。
声や顔がないので、本当、難しそうですよね、本当に。
まあ、しょうもない見栄でも嘘判定されたらそれはそれで情けない、もしくは悲しいところですけどねー。

しかし、この技術うまくいくか、楽しみなところかな、やっぱり。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.