admin

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「あなたのボーリングハイスコア!」です。皆さんはボーリング得意でしょうか?嫌いな人はとことん嫌いなんですが・・・今となってはわたしは大好きな遊びとなりましたが一昔前までは何が楽しいのかわかりませんでしたある日上手な人にかんたんなコツを教えてもらっただけでぐんぐん上達しました最近思うのですがボーリングってほんとに少しの意識だけですぐ上...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたのボーリングハイスコア!」


ボーリング、最近、行っていないですね。
ハイスコアといえば、だいたい200ちょいだったと思います。
まあ、今、してもそんなにでないでしょうけどねー。

ボーリングは雰囲気で点が出たり、出なかったりとムラがあるのですよね。
やっぱり心の持ちようで、力んだりとしてしまうのでしょうね。
個人的にはだらあとリラックスできる時だと結構良い点がでたような気がします。

しかし、最近、行ってないなあ。
また、行きたいところです。
スポンサーサイト
テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.