admin
任天堂、スマホにターゲット 「マリオ」など人気ゲーム配信は否定
まあ、マリオとかそういうのをそのまま持ってきても長続きはしないでしょうし、うまくいかないでしょうね。
何よりスマホで操作が重要なアクションは向いていない気もしますし。

それに任天堂はそれに合わせた新たなヒット商品を作ることが強みだと思うので、そちらで期待というところかなあ。
個人的にはスマホゲームにあ新たな風を起こしてもらいたいところです。
もちろん課金しなくても遊べる売り切りでも良いですし、無料のタイプでも良いのですけどね。

しかし、まあ、時代が変わってきているとひしひしと感じますね。
なんとも時代の流れというのはいろいろ変えるなあと改めて思います。

リュウグウノツカイ捕獲、水族館搬入後に死ぬ
残念としかいいようがないですね。
生態がわかってないので、ありえるとは思いますが、うーん、本当に残念です。
移す時の状況、生きていの状況と水族館との違いがどう違うのかとかその辺りから原因を探っていくことになるのでしょうね。
うーん、まあ、おそらく生き物を飼うということはこの繰り返しだったのだろうなあ。

しかし、最近、生き物の異常やらそういうニュース多いですね。
環境が変わっているということをまざまざと考えますね、本当に。

「STAP細胞」は何がすごいのか? 世界の科学者はこう見る
昨日から本当、話題がすごいことになっていますね。
何より馬鹿にされていたことができたというのことが余計日本人の琴線に触れるのか話題になるのかなあと思います。
まあ、研究自体も素晴らしく、これからさらに医療が進むと感じますし、楽しみですけどね。
とはいえ、内容が半分も理解出来てないので、どうしても目が行くのはそちらになりますねー。

しかし、やはり思い込みや常識は疑えということの大事さ、信念を貫く強さの大事さを感が冴えられるニュースだなあと思います、やっぱり。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.