admin
モンハン次回作「4G」の秋発売を発表 カプコン、株価はストップ高に
昔でいうFFか、ドラクエというところでしょうか。
本当、カプコンは好調ですね。
海外でのソフトもそこそこらしいですし、地道に技術を伸ばしてきたところは強いですね。
ただまあ、これにあぐらをかいてただナンバリングを増やしていくだけならスクウェアエニックスあたりと同じ道を辿りそうですけどね。

しかし、本当、ソフト業界にも歴史ありですね、本当に。

三重でもタミフル効かないインフル変異株−札幌で感染し“持ち帰り”の可能性
気をつけないといけないですね。
インフルが流行ってきていますし、本当、予防しておかないといけないですね。
周りでインフルかという人も出てきていますし、ノロも流行っていますし、気をつけないといけないですね、本当に。

しかし、この時期って、本当要注意ですよね。
受験生は大変ですね、本当に。

鴨川のヌートリア捕獲へ 府と京都市、初の実態調査
写真だけ見るとどこの海外という感じですけど、橋見ればまさに京都何ですよね。
うーん、結構、京都って、寒いのに適応できているというのがなんともたくましいと思います。
まあ、見てみたいと思う気持ちもありますが、反面、大きく自然環境に影響を与えることを考えると複雑ですね。
人の勝手で広まった訳でかわいそうではありますが、捕獲するなりなんだかしないと収拾がつかなくなりそうかな。
こればかりはしょうがないと思う気持ちがありますが、できるならどこかで飼うなりの方法もあるのかな? と思ったりもします。
ま、甘いのでしょうけどね。

しかし、京都でヌートリアか…。
本当、違和感があるなあ。

鳥インフル死者一挙11人増=実際はさらに多い可能性—中国浙江省
うーん、なんというか予想通りの展開ですね。
隠蔽体質、なんとかならないものか。
中国内で収まる程度なら大丈夫でしょうけど、これが世界に広まったら大きな問題になりそうですね。
なんとも厄介な話です。

しかし、その反面、時間が合ったので、ワクチンの方の研究も進んでいることを期待したいところです。
ただまあ、中国がどこまで把握していたのかが気になる。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.