admin
東京五輪へ未来先取り…先端技術開発、前倒し
楽しみですね。
東京オリンピックは経済的なものだけでなく、前の時の新幹線のように新しいものが導入される。
それがどんどん地方へと広がっていくという形で多くの利便性が広がるのでしょうね。
まあ、それが良い方向に行くか、行かないかはまた別の問題な気もしなくもないですけど、何はともあれ動くというのは良いことかなと思います。

とはいえ、それまでにいろんな問題が解決していれば良いですね。
アジアとの問題やら経済的な問題、憲法とかほんとに問題山盛りですから。
まあ、それが表面に出てきただけで、見てきなかった部分といえるのですけどね。

しかし、その頃には消費税はどうなっているのだろうなあ、本当に。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.