admin
スマホ向け「ドラクエ」がプチ炎上 —— スマデバに求められるゲームのUIとは?
確かに操作が残念ですよね。
すぐ出たドラクエVIIIはきっちりとしたものになっていたことを考えると余計、手抜きとしか思えないかな。
まあ、バラマキの意味合いがあるので、しょうがないと思う反面、むしろサンプルの意味合いがあるからこそきっちりとしたものを作るべきかなと思います。
そのことから修正を期待したいところです。

しかし、スマートフォンのゲームの操作性は本当に決定打が出るまで右往左往しそうですね、やっぱり。

ニコンの「Df」予想超える人気で品薄 生産が注文に追いつかず
お金はあるところにあるなあと思います。
デザインやコンパクトさはすごく惹かれるのですが、なにせ高い!
これが人気ということは景気がある程度回復してきたということなのでしょうか。
まあ、趣味の品だから価格なんか関係ないというところかもしれませんけどね。

しかし、良いものを作れば、売れるという一例でもあるのかなと思います。
ニコンが頑張っているわけですし、他も似たようなものを出してくるのだろうなあ、これは。

新説:動物の共通祖先はクシクラゲ?
いろんな可能性を想像すること、それが大事なのだと思います。
なにせ確実に正解は得ることはできないし、それはデータに基づく推論でしかないですしね。
おそらくどんどんと遺伝子の解析が精密になればなるほど、原点はわかるかもしれないですが、それこそクシクラゲかもしれないし、もっと意外なものかもしれないですから。

まあ、それが面白いことであり、否定するのはさまたげにしかならないだろうなあと思います。
しかし、本当に元はなにか、そして、どこから来たのか気になるところです。
昆虫なんかは大元がわかっていないし、まだまだこれからということですよね、本当に。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.