admin


FC2トラックバックテーマ 第1785回「今年一番熱中したものって、何?」


今年、熱中したことといえば、サイクリングでしょうか。
まあ、健康のためとクロスバイクを買ったのですが、慣れてくると結構楽しいのですよね。
春と秋は気温がちょうど良いですし、まさにサイクリング日和。
春は桜も咲いていて、気持ちが良いですよねー。
ま、夏と冬はきついですけどねー。
特に冬はまなじスピードが出るだけにきつい…です、本当に。

春が待ち遠しいところです。
しかし、まあ、身体を動かすというのは良いですね。
今年はもう紅葉も終わりつつありますし、いよいよ本格的な冬到来というところでしょうか。
冬は苦手ですけど、雪が降れば、景色が綺麗になるので、なんとも悩ましいところです。
雪の景色はもうひとつの趣味のカメラの絶好の被写体だからなあ…。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.