admin
iPhone発売もドコモ顧客流出止まらず
流れというのは簡単に止まらないものですね。
おそらくこれからだんだん落ち着いてくるとは思いますが、どんどん新しいものが出てくる訳で、それに気が付かなかったらドコモと同じようなことが起こるのでしょう。

なんというか、他の会社には良い教訓というところでしょうか。
とはいえ、ドコモは今までシェアが大きすぎる部分があったので、それにちょうど良いところに落ち着くのではないかなと思います。
それにあぐらをかいていたという部分もありますし、そのあたりが今の結果というところなんでしょうか。
iPhoneだけでないということなんでしょうね。

しかし、これからが顧客の取り合いが激しくなるのでしょうね。
土台は同じになった訳で後はサービスの差なんですから。

<iPS>大量の赤血球細胞 輸血用の安定供給に光 京大
期待ですね。
最近、輸血でエイズにかかったといううのがありましたが、この技術が完成すれば、まずそんなことが起こらない安心なものができる訳ですからね。
これは高齢化社会にとっても意味がある訳で、iPSの技術の中で誰もが意識せずに受ける技術になりそうですね。

しかし、このiPSの技術は怖いぐらいに汎用性がありますね。
落とし穴がないのか? と思ってしまいますが、慎重に勧めてほしいところかなあ、本当に。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.