admin

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「よく買う缶ドリンクは何?」です。寒い季節が到来しましたね!風を引かないように体調管理を万全に行いたい所です><寒くなると、あったかい飲み物が恋しくなる季節です…。みなさんは、自動販売機で商品を買う際は、缶ドリンクでは何を選びますか?加瀬は、オールシーズン「コーンスープ」に目が行き、そしてかなりの確率で買っちゃいます!普段飲...
第1782回「よく買う缶ドリンクは何?」


この時期は特にですけど、缶コーヒーのブラックですね。
昔は甘いので、OKだったのですけど、ブラックを飲むようになってからどうにも甘ったるく感じるので、最近は飲んでないかな。
ブラックのすっきりしたものが好みかな。

まあ、どう言えば良いのかわかりませんが、各社ブラックといっても味や風味は違いますよね。
なんともブラックは味がわかりやすいので、好みがわかりそうな気がしますね。
個人的には落ち着きたいときやら眠い時に必須ですけどねー。
この時期、暖房でどうにも眠たくなるので、眠気が出てくるのですよねー、やっぱり。

しかし、まあ、温かいというのがありがたいかな。
なんというかほっとしますからね。
スポンサーサイト
テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.