admin
スマホ版 初代「ドラクエ」配信スタート 先着100万人は無料
自分の朝にダウンロードしました。
偶然、朝に無料で出いていたので、なにげなくダウンロードしたのですけど、先着100万人だったようで。
ま、幸いというところです。

しかし、お金を払ってまでするかどうか微妙なところですけど、懐かしいし、暇な時にしてみようかなと思います。
やはりシンプルだし、暇つぶしに調度良いかなあと。
昔のはやはりシンプルだけど、面白いのが多かったですしね。

しかし、まあ、ドラゴンクエストはどこまで出すのだろうなあ。
個人的にはあまり長いとやる気が出ないので、うーんというところかな。
とはいえ、やはり懐かしい!

クラゲ型飛行装置、開発中
面白いですね。
クラゲ型飛行装置が飛んでいるところを見てみたいし、どんどんいろんなものが模倣されて面白い形のものがどんどんできそうですね。

結局のところ、設計やデザイン、機能的なものは実際の動物や虫をお手本にした方が早いというところ何でしょうね。
見本があるからわかりやすいし、結果もわかりやすいというところでしょうか。
何より長い年月の進化の形な訳で、優れている部分が多いというところでしょうか。

しかし、そう考えるとなんとも生物というのは不思議なものですね。
自分でよりよく形状を変えていく。
なんともよくよく考えるとすごいなと思います。
人自身も身体はともかく考えや精神なんかをよりよく変えていきたいものですよね、本当に。

仮想通貨、1カ月で5倍に急騰=「ビットコイン」に投機資金
仮想通貨、流行りですね。
これがこのまま根付くのか、バブルでたちきえるのか、それとも別の形となるのか、注目ですね。
なんとも今現状はお金になるから、便利だからとかいろいろな思惑のもとで成り立っているようですね。
これが一般まで普及し、普通に使われるようになれば通貨の革命が起こるのでしょうけど、果たしてどこまでいくのか注目といったところでしょうか。

しかし、いまのところはなんとも様子見かなあ。
どう転ぶかわからない、けど、面白そうといったところかな。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.