admin
最大でM9クラス 南海トラフ巨大地震ってどんな地震?
怖いですよね。
まあ、できることといえば、準備と想定、訓練といったところ何でしょうか。
正直なところ、起こった時にどこにいるのか、何時に? どれくらいの規模にといろいろと頭にぐるぐるとまわりますけど、こればかりは来てみないとわからないものですよね。

しかし、まあ、意識をもってイルカ、もってないかで大きく変わりますし、認識しているだけでも大きく違うと思います。
うーん、個人的には小規模であることを祈りたいものです、本当に。

<PM2.5>濃度予測の的中率が低迷 平均10%
予報は当てにはならないというところでしょうか。
まあ、その日の実際の濃度を気にするしかない訳かなあと。
とはいえ、個人的にはそれほど気にしてないのですけどね。

ただ自分のように会社にほぼいるという人はそれほど関係ないかもしれませんけど、外で働いている人、子供がいる人には重要な情報ですし、蓄積が怖いですよね。
このあたりの情報をきっちりとしてほしいし、実際の健康の影響なんかも公表、もしくは調べて欲しいものです。

しかし、大元をなんとかしないといけないですよね、本当に。
ただ向こうは変なことを言っていますし、なんとも厄介ですよね、本当に。

アトラス、『ペルソナ5』をついに発表 — PS3で2014年冬発売
アトラスは一時期どうなることかと思いましたが、どうにか新たに再起をし始めたようですね。
親会社がかわったことによる影響がどうなるのかということは気になりますが、いつもの独特の世界観がそのままであることを祈りたいところですね。
やはりアトラスはアトラスでないと面白くないですからねー。

しかし、据え置き2014にはどうなっているのか、PS3は? というのが少し気になるところですね。
どうにもこのあたりは流れが早いですからね。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.