admin
アマゾン、映像配信参入 月内にも民放ドラマなど数万本
本やゲームなどに加えて、ドラマや映画にも踏み込むようですね。
向こうではすでにしていることとはいえ、果たして後発でどkまでというところでしょうか。

やはり価格と利便性、そして、種類がすべてを決めるとは思いますが、楽しみですね。
アマゾンの強みはすでに多くのお客さんがいるということではないでしょうか。
魅力的なコンテンツなら流行るでしょうし、アップルのように中途半端なら微妙でしょうし、うーん、どういう展開をするのか気になるところです。

しかし、まあ、アマゾンはすべてを制覇すべく広げてきますね。
ま、幅広くというところなんでしょうけど、だいたいなものが揃うから楽になりましたよね、本当に。

アップル、国内でもSIMフリーiPhoneを発売--アップルストアで購入可能に
いよいよというところでしょうか。
日本では長らくSIMフリーは異端という感じでしたが、いろいろなサービスが広がったためにこれからどんどんとSIMフリーの機種が出てきそうで楽しみですね。

正直、LINEなんかですべてを済ませることができる人にとってはキャリアの電話って、必要無いでしょうし、選択肢がかなり広がるでしょうね。
いずれそういう人も増えてくるだろうなあと思います。

しかし、まあ、キャリアもうかうかしていられないでしょうし、それが圧力となってサービスの押上になれば良いなと思います。

焦点:宇宙にゴールドラッシュ到来か、「水確保」が課題に
宇宙でゴールドラッシュ。
まあ、ありえることではありますけど、なんとも現実的ですよね。
それに付随した利権争いやら戦争なんかが起こる可能性を考えると嫌ですよねえ、本当に。

それにともない技術も上がるのでしょうけど、なるべくそういうことは宇宙にもっていってほしくないし、地上で予め決めて行って欲しいものです。
どう考えてもゴミやらいろんなものが出てくるでしょうし、そのあたりも先を読んでうまいことして欲しいものです。

しかし、まあ、未知の物質やら金属が出てくることについては歓迎なんですけどねー。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.