admin
22時間・世界最長バッテリー駆動の東芝「dynabook KIRA V634」発売 独自BIOSで制御
長時間、モバイルのパソコンが持つのは良いことですよね。
やっぱりどこでもネットに繋がることができても肝心のパソコンが使えないと意味ないですしねー。

まあ、日本の測定表記なので、どこまで本当に実用で持つのかという疑問もありますけど、バッテリーが持つのは嬉しいところです。
やはりこういう特徴、特化されたものは顧客もはっきりとしているので良いなと思いますし、日本の製品らしいかなと思います。

とはいえ、日本も実用のバッテリー時間にして欲しいところです。
アップルなんかだとだいたいそのとおりだったりするので、そのあたりの表記を変えるべきかなあと思います。
やはり世界に出るならそこからかと。

男性の鼻が女性より大きい理由を解明?
なるほど。
そういう理由があったのですね。
ということは鼻が大きい人は基本、身体が大きいか、筋肉も多いというところでしょうか。
ま、それだけ代謝が必要ということになる訳で、案外、サバイバルだと女性の方が省エネで耐久性は高いのかもなあ。
昔に比べて、鼻が小さくなっているのも納得の話ですし、百年、二百年とたった後だと今と標準的な顔の形が微妙に変わっているのかもしれませんね。

しかし、顔ひとつとっても変化があるわけで、まだまだ人は変化しているということがいえるのかもしれません。
ま、それを進化というべきか、退化というべきか、その環境によるのでしょうね。
最適化というのが正しいところかなあ。
そういう意味でも平和と文明がが必要というところでしょうか。
文明がなくなれば、いけていけなさそうですしね、この流れですと。

「よんどしい破産」→まとめ「STUDIO4℃破産!」→STUDIO4℃「ピンピンしているんですけど」
ネットの問題点いうところでしょうか。
拡散されたりしてなかなか止まらないために誤報でも広がりやすいのですよね。
こういう被害は現実に出てくるので、問題ですよね。
まあ、拡散自体はネットの良さでもりますし、逆に正しい情報もある程度同じように拡散できるので、修正力もあるのもネットの良いところかと。

しかし、新聞なんかだと誤報でもいかにも正しいように見えてしまうのは問題かもしれないですね。
その修正も元が直さないとダメですし、修正もあまり目立たないですから。
そのあたりネットと紙の融合すれば、相互で補完できるのですけどね、なかなか難しいところですね、やっぱり。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.