admin
iWatchに期待することは?
楽しみですね。
個人的にはデザインかなあと。
デジタル、デジタルしていない時計として違和感のないものであればなあと思います。
やっぱり日々つけるものとなるので、そこの部分は大きい部分じゃないかなと。

しかし、ま、機能に関しては初めは最低限、そのうちブラッシュアップされるでしょうし、そこまで贅沢はいわないかなあという感じですね、やっぱり。

動画:磁気カードを一枚にまとめるマルチカード Coin 、アプリと連携管理
面白い試みですよね。
セキュリティと言う面では疑問が残る部分もありますが、その部分がクリアされれば一枚のカードで集約されるというのは便利ですよね。
何よりカードがサイフにかさばらないというのが良いですね。

とはいえ、ある程度の抵抗感があるのは確かですし、いかにしてそのあたりを取り払えるかが流行るかどうかの鍵何でしょうね。
個人的には一枚に集約するのは便利な反面、怖い部分があるので、問題ない範囲でまとめるという使い方をするかなあ。

しかし、こういう商品とサービスはこれから結構出てくるのではと思います。
電子化が進むといろいろとまとまりそうですね、やっぱリ。

PS4に初期不良「ブルーライトデス現象」が発生、Amazonレビューは混乱状態に
なんというか相変わらずですよね。
初期不良が出るのはある意味しょうがない部分があるのですが、これほど騒ぎになるほどの初期不良を見つけられずに出荷するというのはなんともなってないというところでしょうか?
品質管理を問われますよね。

何よりソニーが力をいれていたPS4、そして、アメリカだけに後々、禍根を残しそうですね。
これならばクリスマスシーズンに間に合わせるのではなく、じっくり仕上げてから出した方が被害が少なかったのではないかと思います。
なんというか急がばまわれですよね。
しばらく初期不良の印象が残るでしょうし、厳しい船出だなあと思います。
ま、日本の時にはいくらなんでもそうはならないでしょうし、ある意味、日本のファンの人は助かったというところでしょうか。

しかし、ソニーはこういうのが多いなあという印象です。
ゲーム関係は特にあるような気がする…。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.