admin
強い寒気居座る 東京都心は12月上旬の冷え込みに
本当に寒くなりましたね。
急に寒くなったものだから服を選ぶ時の感覚が狂ってしまいますよね。
つい最近まで、一枚か二枚で大丈夫だったのにいまはもう冬並になりつつありますから。なんとも極端な気候だなと思います。

しかし、まあ、クーラーから突然暖房となんとも忙しいところです。
っこれからこんな気候になるのかなあと思うとなんとも情緒のない季節の移り変わりになりそうですね。
だんだん移り変わるのが良いのになあ、やっぱり。

<スマートフォン>危険な距離感 「個室」身にまとい歩く 現実からは隔離
たまに見ますが、本当に気をつけないといけないですね。
個人的には歩きながらで良く操作できるなあと思ったりもしますが、周りから見ているぶつからないかヒヤヒヤものです。

スマートフォンは電車の中で良く使いますが、時間が経つのも早いし、かなり集中しているはずで…、自分には無理です。
本を読みながら歩いているのと同じようなものですし、意識が抜けているようなものですしね。

しかし、まあ、それこそ歩きタバコと同じく注意をしていくしかないと思いますね。
タバコと違って、人にも危ないし、自分も危ない訳ですからそのあたりの周知が必要かなと思います、やっぱり。

iPad mini Retinaモデル、オンラインApple Storeでひっそり販売開始。携帯各社や量販店は「未定」のまま
本当、唐突ですよね。
たぶんほとんど生産が間に合ってない状況での見切り発車というところでしょうし、これから多く数が出てくるというところでしょうか。
実際、買えるのは早くても年末遅くて来年というところなんでしょうね。

まあ、おそらく初もので、かつ生産に難ありという感じなので、待ちかなあとは思いますが、実際の製品レビューは楽しみなところです。
とはいえ、高いのが困り者ですけどね。

しかし、まあ、使いやすいのは確かですし、楽しみなところです。
本当に。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.