admin

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の西内です今日のテーマは「紅葉のベストスポット!」です。秋深まる季節になりましたが、みなさん紅葉は見に行きましたか?これから見に行く予定の方が多いでしょうか?先日、長野県の上高地に紅葉を見に行ってきたのですが山道を走っている間、じゅうたんのようにモコモコ?した紅葉が見えていて、自分史上1位に輝くほど感動しました今年はまだまだ色々なところに紅葉を見に行く予定...
FC2 トラックバックテーマ:「紅葉のベストスポット!」


自分のところではようやく色づいてきている頃ですが、おすすめの場所というか、同じ近畿圏ということなら京都です。
まあ、人が多いという欠点があるのですけど、それだけ多いということは良いところが多いということなんですよね。
東福寺、嵐山、永観堂とまあ、観光雑誌であがる地名ですが、見る価値はあるかと。
はずれがないのは嵐山かなあと。
いろんな場所があり、店もあるので、観光という意味ですが。

個人的には場所は有名どころでも良いですけど、朝早くというのがキーかなあと。
朝なら人も比較的少ないのももちろんですが、日が斜めから入るので、紅葉も映えるのですよね。
後は静かに楽しむのならば、穴場かなあと。
ま、そればかりはいいたくないところです。

しかし、まあ、もう少しでまた紅葉の季節、楽しみにしたいところです、本当に。
スポンサーサイト
テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.