admin
グリー従業員の12%が希望退職 業績不振で205人が今月末に
なんというか時代の流れというのは怖いものですね。
ほんの少し前まで天狗ともいって良いほど好調だったいうのに潮流が変わったとたんにこの有り様。
なんとも流れを読めなかった場合の怖さですよね。

一方で素早く流れが読めたDeNAは残っていることを考えるとその差を読み解くと面白そうですね。
しかし、まあ、サービスの会社の弱さがもろに出たなあとは思います。
やはり自分できっちりと作れるところではないと駄目なんだろうなと思います。
同じ苦しい任天堂は自社でのソフトと方針がきっちりあるからこそ今まで持っているのだろうなと思いますね、やっぱり。

地球型惑星、銀河系に100億個存在か=米研究
100億個…、本当だとしたら宇宙人はかなりの確率でいるということになりそうですね。
まあ、実際に会えるかどうかはともかくなんらかの生命ができていることは確かなのではないかなあと思います。
なんともロマンがあるなあと思いますね。

ま、しかし、知的生命体が出てきて辿り着く頃には滅んでいる、もしくは宇宙に出ることに達する技術に届かないというところでしょうか。
かなり偶然が重ならないと会えないというところなのかもしれませんね。
人間の歴史なんて地球から見てもちっぽけなものですし、宇宙規模となればほんの僅かな時間でしょうしね、やっぱり。

「PCをロックした。解除には金が必要」身代金型ウイルスにご用心
気をつけないといけないですね。
ひかかったという事実もそうですけど、初期化してデータを戻さないといけないという面倒さがあるので、気をつけていきたいものです。

しかし、本当ウィルスも進化していきますよね。
一方で、そういう知識のない人が増えていくのだから余計なのかもしれませんね、やっぱり。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.