admin
「070」番号、携帯で利用スタート 11月1日から
はや070ですか。
この電話番号の付け方にはいずれ限界が来そうな感じがしなくもないですね。
おそらく番号を変えずにキャリアを移れるようになった分、そのスピードは落ちているとはいえ、いずれ060が登場しそうですね。

ま、さすがにそれまでになんらかの対策が作られている気がします。
いっそメールアドレスで電話しても良い気もしますし、LINEなんかを見ていると番号自体無くなるのかも? と思ったりもする。

しかし、まあ、家の電話番号も必要だからいるという感じで意味が薄れているので、これから先どう変わっていくのかなというところですね、本当に。

「iPad Air」が実現した“スゴイ軽さ”は10インチタブレット復権の鍵となるか
本当、初めの頃を考えると驚くべき軽量化されつつありますね。
確かに手も疲れないし、動きやすいと思います。
ただ個人的にはminiの方が扱いやすいし、片手ががっちりもてるというのは大きいかなと。
やはり取り扱いが楽かなと。

ただまあ、画面の大きさの利点はもちろんiPad Airの方が上なので、やはり用途に合わせてというところでしょうか。
しかし、まあ、mini、大きさの割に高いのがひっかかかるのも確かなんですよね。
もう少し安くして欲しかったなあというの正直な本音です、本当に。

グーグル、スマートウォッチ投入に向けて準備中か--数カ月以内に量産に入る可能性も
ずいぶんと早いですね。
GALAXY Gearで言われている機能不足とバッテリ持続時間の短さを改善してきたのでしょうか。
それもそもそも構想から違うのか、そのあたりの取りまとめをどうもってきているのか楽しみですね。
おそらくこういう機能が限定されそうなデバイスはその会社のポリシーやら狙うところがはっきりと出るので、興味深いところです。

しかし、いつ出るのか、iOSでも使えるのか、気になるところですね、本当に。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.