admin
Amazon「Kindle連載」スタート 1度買うと最終話まで自動配信 まず18作品
今はともかく数が増えてくると楽しみですね。
個人的にはちまちま読むよりも一気に読みたいというところなんですが、試みとしては面白いと思います。
これに合わせて、週刊誌なんかの配信があればなお良いのですよね。
かつここでしか読めないオリジナルが多くなれば、流行る気がするのですけどね。

しかし、いろいろなことを考えてきますね。
どれが当たるかわからないという手探りの部分もあると思いますが、日本ではあまりしない方法は他の刺激となって、活性化してほしいところです、本当に。

iPad Air、購入意向は18.7%……iPad mini Retinaは17.4%、乗り換え意向が強め
個人的にもiPad mini Retinaを狙っている口です。
まあ、正直、懐具合と合わせてタイミングでという部分もあるのですが、やはり魅力的だなあと思うのですよね。
特にiPad mini関してはRetina化を待っていた人が多いと思うので、案外評判よりも売れる気がします。

まあ、読めないのはiPad Airで、軽いから乗り換えは多そうだけど、新規購入に上がるかどうかは未知数ではないかなと思っています。
ま、しかし、アップルの強みは製品による囲い込みという部分が多いので、なんだかんだ強いなと思います。
そして、逆に見放されたら一気に離脱する危険性があるというところか。

美容の大敵で免疫疾患も…“口呼吸”は万病のもと
気をつけないといけないですね。
個人的に良く風邪を引くせいか、口で呼吸をしていることが結構あるのですよね。
健康な時はともかく体調の悪い時こそ気をつけないといけないですよね。
こればかりは意識的にしないといけないなと思います。

ま、口で呼吸をしているから風邪をひきやすいのか、そもそも単純に鼻が悪いのか、卵が先か、にわとりが先かという気もします。
ですが、風邪はなるべくひきたくないですし、なによりくちゃくちゃと食べるのは恥ずかしいですからね。

しかし、花粉症の時はどうにもならないのですけどねー。
なんとも困った話です、本当に。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.