admin
Apple、「iPad」新モデル「iPad Air」発表 薄く・軽く
だいたい予想通りというところでしょうか。
個人的にはipad miniが魅力的に思いますね。
そして、無料でiWorksなんかがダウンロードできるのが地味に嬉しいところです。
買うか、買わないか迷っていたところですしねー。

ま、OSの方はいろんな人の評価を見てからですね。
マックのOSはどうも初めの頃は結構、あれが動かない等、不具合があるように思うので、様子見かな。
とはいえ、無料というのが嬉しいところです。
このあたりはWindowsとの違いでしょうね。

しかし、まあ、どんどんとモバイル関係はブラッシュアップされてきて、良いですね。
また、そのうち革新的なものがでるかどうかがアップルにとっての未来を方向づけるのかなとも思いますね、本当に。

毛乳頭細胞で毛を再生=立体的な培養法工夫、移植で—脱毛症治療に期待・米英チーム
研究がうまいことすすむと良いですね。
もし、うまいこといけば、ハゲるというのはなくなるかもしれないですしね。
まあ、そのために育毛剤なんかがなくなる訳で、製薬会社は困るでしょうけどね。

とはいえ、文化によって、ハゲの印象は違うようですが、日本においては重宝されるでしょうね。
そう考えると価格を考えて欲しいところかなあと。

しかし、まあ、初めは下手に見られて高い価格になるだろうなあ、やっぱり。

iPad AirとiPad mini Retinaモデルはソフトバンクとauが販売。ドコモは「検討中」
判断の遅いところが今のドコモを表しているのかなあと思います。
iPad AirとiPad mini Retinaは正直、キャリアが扱っても主流にはなりえないとは思いますが、アップルとの関係やバリエーションを広げる意味ではありと思います。

ただそこをいるか、いらないかの判断だけだと思うのですよね。
なにせ出ることはわかっていたはずで、その判断の遅さはうーん、なんだかなと思います。

しかし、まあ、大きい会社ゆえなのかもしれませんが、不安を覚えるなあと思うこの頃です。
スポンサーサイト


<< | HOME | >>
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.