admin
「iPhone5s」品薄続く 発売1カ月…予約残抱え大手3社伸び悩み
今、そんなことになっているとは…、
発売当初は結構、グレイだけとはいえ、予約なんかも余っていましたし、予約した次の日には連絡入っていたのですけどねー。
本当に早めに予約しておいて良かった…。
少し遅かったらもんもんと待っていないといけなかった訳で、今回に限り正解というところでしょうか。
特に不具合とかにも遭遇していないですしね。

しかし、Sに人気が集中しているようですけど、cの処理はどうするのでしょうね。
また、そのうち0円+特典合戦になりそうですねー、本当に。

任天堂、Wii の国内向け生産を終了。発売から約7年。
結局、初めのほうだけ遊んで、後はあまり遊ばなかったなあと。
ま、ゲームそのものをあまり遊ばなくなったので、しょうがないところですけどね。

しかし、その頃と較べて、据え置きのゲームの衰退が本当に目立ちますね。
wiiUにしれPS4にしろ昔ほど話題にも上がらないですし、あがるのはスマートフォンや携帯型のゲームが多い気がします。
本当、こんな時がくるとは思わなかったなあ、本当に。

<痛くない針>米で発売「患者楽に」 兵庫のベンチャー開発
痛くない針というのは今のところお目にかかったことはないですが、ぜひ普通に広がって欲しいものです。
やはり痛いものは痛いですしね。
特に下手な看護婦さんなんかだと、進化しているとは痛いですね〜。
うまい人なら全然なんですけどね。

ま、そんなに頻繁にかかりたくないですが、やはり痛くないというのは良いかなあと。
こういうのが世界に広がるというのは日本の技術を宣伝する意味でも素晴らしいかなと思います。

しかし、蚊の方はいなくなって欲しいなあ。
痛くないのは良いですけど、かゆいのが問題外ですよね、本当に。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.