admin


FC2トラックバックテーマ 第1758回「くり返し見ている映画や本はありますか?」


ぱっと思いつくのがジブリ系のアニメ映画ではないでしょうか。
別にDVDを持っているという訳ではないのですが、金曜ロードショーなんかでついついやっていると見てしまうのですよねー。
特にカリオストロ、ラピュタ、ナウシカあたりは特に。

何回見ても面白いという映画というのは貴重かなと思います。
特にラピュタなんてテレビで初めて見た時の感動が忘れられないです。
まあ、年代的に映画館で見るということはできなかったというのが残念なんですが、テレビでも十分というがある意味すごい気もします。

しかし、まあ、こういうのは子供の頃には結構いろいろあったのですけど、大人になると余計なことを考えて、素直に感動できなるのが残念かなと。
ま、まだまだ見ていない、読んでないものが多いのでしょうけどね、やっっぱり。
テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.