admin
台風27号 来週半ば列島に接近へ 「猛烈な台風」に発達
今年はやはりというか台風が多いですね。
しかも時期はずれの。
まあ、今年のこういう気候だかこそ起こりうることなのでしょうが、これから毎年続くようなら嫌なところですね。
最近は毎年、異常気象と言っている訳ですが、そうなるとそれが当たり前になる訳ですから。

ま、それはともかく台風や竜巻などの対策もする必要があるでしょうし、生活様式も変わって来るのかもなと思ったリもします。
とはいえ、日本って、どうにも自然災害の多い国ですよね。
本当に良く経済が発展したなと思うくらいに。
ただまあ、そういうところだからこそ技術が発展したのかもなあと思う、この頃です。

ウィンドウズ「8.1」発売=スタートボタン復活—MS
まだ試してはいないのですが、良かったなと思います。
やはり慣れたスタートボタンがないとやりづらいですから。
ま、初めからそうしておいて欲しいところですが、修正を早い段階でつけたことは評価できるというところでしょうか。

しかし、まあ、次のウィンドウズをどう変えてくるかが気になるところです。
タブレットにより最適化するのか、あきらめて分けてくるのか、気になるところですね。
日本のApp Storeがアプリ価格を値上げ、LINEスタンプや魔法石も
値上げ気ましたね。
パズドラをしないので、なんともいえないのですが、ニュースで取り上げることなのかと思いますが…。
ま、それだけ多くの人がやっているということのなのでしょう。

とはいえ、この期に逆に下げるやらセールなんかをするところはなかなか商売上手だなと思ったりもします。
そのあたりは差が出るところかもなあ。

しかし、この値上げって、なかなか下がらないので、また、円高となってもすぐ下がらないのが厄介なところです。
欲しいのを買っておくべきだったかなあ、やっぱり。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.