admin
ドコモがポイントサービスを再改定。長期利用者の冷遇は改善された?
それなら初めからしなければ良かったのではと思うのですが、そこはドコモと言うか、大企業らしいというところでしょうか。
一度、決まったものはそのまま出てしまうのでしょうね。
そして、この改善。

ウーン、正直なところ、ドコモ大丈夫かなあという気もします。
けれども、気になる人は出て行くし、あまり気にしない人は現状維持というところで、そのうち落ち着くのではないかなと思います。
ただ残った人が保守的な人が多い気もするので、大きくも動かず、減りもせずと安定するのかなと。
それに田舎などドコモでないという人も一定数いるので、やはり強いままだろうなあと。

しかし、なんとも面白くなってきたなあと思います。
近づいてこその競争ですから、やっぱり。

鳥インフル、浙江省で新感染者=2カ月ぶり136人目—中国
ウーン、もうなくなったものばかりと。
さすがは人の多い中国というところでしょうか。
これからまた見つかるでしょうし、気をつけないといけないところ何でしょうね。

ま、なるようになるしかないという気もしますが、さらに変異しないことを祈るばかりです。
本当、ウィルス系の話は多い気がする。

がん細胞、分裂止める薬=実用化に期待—研究会と理研
これは期待ですね。
若いの時のガンの大抵は細胞の分裂の早さですし、それが止まるとなると大きな意味が有りますから。

本当に実用化して欲しいものです。
そして、誰にでも手を出せる値段であって欲しいものです。
いずれ昔のドラマが通じないくらいになってもらいたいものですね。
ガンで亡くなるというのが信じられないくらいになればあと思います。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.