admin
ソフトバンク孫社長が誤登録問題で初めて陳謝 詳しい説明はせず
なんとも納得ができないところですね。
個人的には被害を受けたわけではないですが、クレジットを扱い、契約している会社としては致命的で、信用問題に関わると思うのですが…。
時折、ソフトバンクはこういう道義的な問題を起こしているような気がするので、個人的にはどうにも信用しきれないところがあるのですねえ。
ま、経営としては素直にすごいとも思うのですが。

しかし、その勢いがそういう歪を起こしているような気がするのですよねえ。
こういうのは表裏一体ですし、そろそろ安定と安全に目を向けて欲しい気がしますね、本当に。

露の隕石 太陽系と同年齢 「創成期の過程を示す特徴」
なんとも複雑ですね。
大きな発見になるかもしれませんが、事故を引き起こした代物ですからね。
まあ、そこは引き離して考えるべきなのでしょうね。

しかし、まあ、太陽系と同年齢のものが今、地球に落ちてきたということを考えるとなんとも壮大な時間を感じますね。
これが全然被害のないところに落ちたなら良かったのですけどねえ、本当に。

誰かがとるから自分も…天然トラフグ、迫る枯渇
最近、こういうのが内外含め多いですね。
それだけ技術が向上し、かつ人が増えたためにおこることと言えるのでしょうね。
昔は人が少なく、余裕もなかったからそんあことも起こらなかったし、経験上、抑えも効いたのでしょうが、今となっては悲しいかな、制限をかけるしかないというところでしょうか。

ま、正直、トラフグ、しかも天然となるとぜいたく品となりますし、大きく影響はでないような気がするのですけどね。
もちろん専門店などは大打撃でしょうが、そこは短期的よりも長期的にみてしないとフグ自体がいなくなっては意味ないですからね。

しかし、このことも大事ですが、気候の部分で生態系が変わりそうなことの方が気になりますね、本当に。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.